残暑お見舞い申し上げます♪2012-08-08 20時11分16秒

まだまだ夏真っ盛り!
という暑さですが、立秋が過ぎましたので
“残暑”お見舞い申し上げます。


夏の暑さに負けて???ブログの更新も滞ってしまいました。
スミマセン。
この間も結&JTEFは活動を休んでいた訳ではありません。
西表島での“やまねこパトロール”が始まったり、
秋からのイベント計画などを着々と進めています。
(【結】のグッズは石垣島や西表島でも購入できます!!)



個人的には何十年ぶり?というほどご無沙汰だった
「夏の海」へ行って来ました。

自然の中では、普段の生活の嫌なことも忘れられます。



そして都会ではあまり見かけないような
たくましい顔をした野良猫!?が岩場にいました。
こんな顔を見ると野生を感じてしまいます。
(数年前の冬にはこの近くで野生のリスを見ましたよ。)



今週末から夏休み♪
という方も多いと思います。
事故などに気を付けてお過ごしください。

スタッフ I