イリオモテヤマネコ・チャリティ・ライブ 報告!2013-03-25 21時37分50秒

昨日、東京・神田にある沖縄料理店「やいま」で開催された
イリオモテヤマネコ・チャリティ・ライブに参加しました。


最初にシーサー玉城さんとJTEF戸川理事長から、
イリオモテヤマネコのお話がありました。
今回はJTEFサポーターの方はもちろんですが、
八重山郷友会、連合会の方なども多く参加されていたので、
ヤマネコのこと、JTEFが行っている“やまねこパトロール”のことなどを
聞いていただきました。


お話の後はイチャリバーズの楽しいライブ♪


会場の雰囲気も一気にノリノリです!!


ライブの最後は、沖縄らしくカチャーシーで締めくくりです。
全員参加で楽しく踊り、熱気ムンムンでした。


そして最後はうちな~噺家 藤木勇人さんからの楽しいお話
アクシデントがありましたが、何とか駆けつけて下さいました!!

今回のライブ、また新しい輪が広がったイベントとなしました♪

日本の沖縄・西表島にしかいないイリオモテヤマネコが、
ず~っと生きていかれますように…

スタッフ I

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yuitshirt.asablo.jp/blog/2013/03/25/6758488/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。