Earth Day Tokyo 2011報告2011-04-26 21時59分01秒

遅くなりましたが、週末開催されたEarth Day Tokyo 2011の報告です。

土曜日はあいにくのお天気になってしまいましたが、
このブログを見て来場してくださった方もいました。
【結】にとっては“大人買い”と言えるほど
たくさんのグッズをお買上げいただきました!!
「お友達へのプレゼントは【結】のグッズで」
と言ってくださり、スタッフ一同とても嬉しかったです♪

そして日曜日はまぶしいほどの晴天。
日焼けが気になりましたが、頑張りました!


野生動物保護についてのブースが少なかったからか、
JTEFのパネルを熱心に見てくださる方。
グッズを興味深そうに選んでいる方。
ブースにはお客様が途切れず嬉しい悲鳴を上げていました。


午後には山田玲司さんとさかなクンの
「絶望に効くトークライブ」がありました!


「ギョ、ギョ!!」っとさかなクンが登場した途端、
ステージにはたくさんの人が駆け寄り大歓声!!
さかなクンのTVと変わらない様子に癒されました♪


残念ながら、私はゆっくりさかなクンのトークライブを
楽しむ時間はなかったのですが
顔を見られただけでも幸せでした。

今回のアースディ
一日目はお天気に恵まれず大変でしたが、
二日目はお出かけ日和となりました。

日曜日には大勢の方が来場し
午後にはサイズなどご希望に添えないことも多く
ご迷惑をお掛けしましたが
【結】でもたくさんのグッズをお買上げいただきました。

スタッフ一同、
来年のアースディでも楽しい時間を過ごしたいと思っております。

JTEFのブースに来てくださった皆様
グッズをお買上げくださった皆様
私たちに励ましのお言葉をかけてくださった皆様
本当にありがとうございました。