カーニバル報告!!2010-05-12 20時46分03秒

5月8日気持ちの良い五月晴れ

世田谷にあるセントメリーインターナショナルスクールの
バザーに出店しました。
いつもの看板もアメリカンスクールらしく英語で!


50%が寄付になること、
野生の世界をまもることが
私たちを守ることでもあることが書いてあります。
 

なんて、結スタッフがかいたのでは有りません。
英語の出来る人に頼みました~。

でも売る方はがんばりました!!
熱心にお買いものをして下さっているでしょう?


こんな男の子もいました。
チャリティリストバンドを買って嬉しそう!


身体のすごく大きな、どこの国の男のひと??
自分が着られるTシャツがないからと
3000円を寄付して下さいました。

いろんな国の人が民族性豊かなご飯を食べさせてくれて、
子供たちがゲームをして小さい子 をあそばせ、
ステージでは歌あり踊りあり・・・

結スタッフも最新作イリオモテヤマネコTシャツを着て
ちょっとポーズ。


“カーニバル”という感じの楽しい一日でした。
Tシャツだけで30枚もお買い上げいただきました!!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yuitshirt.asablo.jp/blog/2010/05/12/5082848/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。