2012「象の日」パーティー報告 その②2012-05-01 12時20分29秒

4月27日に開催された
2012「象の日」チャリティーパーティー


支援者の方々もたくさん参加して下さいました!!


多摩動物公園園長 田畑直樹さま
田畑さんが上野動物園にお勤めの時に
トラ舎の前のJTEFパネル展示でご尽力下さいました!
この日はJTEFにちなんでトラのネクタイです。


ジャーナリスト 見城美枝子さま
いつもビシッとスーツ姿が多いのですが、
この日は素敵なワンピースでドレスアップして来てくださいました。


野生動物大好き!ミュージシャン 瀬木貴将さま
瀬木さんのアルバムを購入すると、
売り上げの一部がJTEFへの寄付になります!!


作曲家でありピアニスト 巨勢典子さま
今回は巨勢さんにミニライブを行っていただきました。
会場のお客様はお食事の途中にも関わらず、
巨勢さんのピアノに聞き入っていました。


最後に…


JTEFの強力なサポーター・チーム西表の皆様
どのテーブルも和気藹々と、とても楽しそうでした♪

スタッフ I

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yuitshirt.asablo.jp/blog/2012/05/01/6431066/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。