チャリティー展・初日2011-12-19 19時34分26秒

昨日18日から東京・神田 文房堂ギャラリーでの
“トラとゾウを守るチャリティー展”が始まりました!!

初日は作品の搬入・展示があったので14時オープン


会場にはトラとゾウへの思いが込められた作品が、
260点も飾られています。


【結】のグッズとは一味も二味も違う、田中豊美さんの作品。
絵画となると迫力があります!!


初日はオープニング・パーティも開催されました。
ビールを手に持っているのは、今回の呼びかけ人
小林裕児さん。


会場では季節限定、クリスマス・キャンドルも販売しています。


【結】のグッズもきれいに飾ってあります。
どのグッズもスタッフ全員の思いが込められています。

少しだけ、地球の動物たちにも優しいグッズを
クリスマスプレゼントにいかがですか…

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yuitshirt.asablo.jp/blog/2011/12/19/6250308/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。