トラとゾウを守るチャリティー展2012-12-11 20時33分52秒

12月となり今年も残り少なくなってきました。
昨年も開催された、文房堂での絵画展
今年も昨日から始まりました!!

 “トラとゾウを守るチャリティー展”
31人の作家が表現するトラとゾウたち
昨日は展覧会初日ということで、
オープニングパーティーも行われました♪


作品を出展して下さっている作家さんたちも大勢集まり
楽しいパーティーです。


今回のチャリティー展の呼びかけ人である画家の小林裕児氏
ご自身の展覧会中であるにも関わらず駆けつけて下さいました!!


【結】のグッズにもイラストを提供して下さっている ヒサクニヒコ氏
いつも和やかで楽しい雰囲気ながら、熱い思いを語られました!


こちらグッズ用のイラストを提供して下さっている 田中豊美氏
今回の展覧会でも豊美さんの画くトラとゾウは人気が高く、
早々に完売となりました!
グッズにイラストを使わせていただいていることが
とても贅沢なことだと、改めて感じました!!


こちらはJTEFのロゴをデザインして下さった 井上奈奈氏
奈奈さんはいつもニコニコ、【結】でも新しいグッズ製作を計画中です。


そしてコチラ…
乾杯に使われた、タイのゾウビールと
シンガポールのタイガービールです。

このチャリティー展、12月15日(土)まで開催中です♪
31人の作家が表現している個性的なトラとゾウたち。
見るだけでも作家さんの“思い”や“パワー”を感じることが出来ます。
是非、会場に足をお運び下さい。


新潟の旅もまだ続きます。


スタッフ I

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yuitshirt.asablo.jp/blog/2012/12/11/6657586/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。