ナマステ・インディア2011報告2011-09-28 20時52分04秒

ゲートを通ればそこはもうインド!
ナマステ・インディア初体験です♪


埴輪のようなゾウたちがお出迎えです。


その奥には張子のゾウ。
やっぱりインドのシンボルはゾウなんですね!?


ココはゾウの広場。
今にも動き出しそうなゾウの家族♪
この隣では、張子のゾウを作る実演が行われていました。
ナント!このゾウを作ったのは、
日本でいう人間国宝のような人だそうです。


これは砂で作ったガネーシャ
これももちろん手作りです。


1日目と2日目で作り変える懲りよう。
朝から会場にいたので作っているところも見れました!!
素手と、ヘラのような道具だけを使用して
みるみるウチに出来上がっていきます♪


2日目はヴィシュヌ神?でしょうか。


そして、JTEFのブースではパネル展示とグッズ販売を行いました。


たくさんの方々がパネルを興味深く見て下さり
「インドは好きだけど、野生の世界は知らなかった。」
「トラって絶滅危惧種だったの!?」
という方が多く、今回はお勉強していただきました。


私たちのブースでもかわいいゾウがお出迎え。
このゾウさんも大人気でした♪

初出展でしたが、【結】のグッズは大人気。
今回もたくさんのお客様にお買上げいただきました。

ご来場くださった皆様&お買上げくださった皆様
本当にありがとうございました!!!

スタッフ I

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yuitshirt.asablo.jp/blog/2011/09/28/6117006/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。